#accTalk in 福岡、岡山、京都

公開

更新

現勤務先では勤続2年を越えると連続した5日間の特別休暇をもらえる制度があり、それを利用して3月末から4月頭にかけて旅行します。

目当ては、まだ訪れたことのない都道府県の一つ鹿児島ですが、ずっと鹿児島にいるのもと思い、東京に帰りながら各地で #accTalk を開いていくことにしました。

AccTalk

AccTalk について詳しくは https://acctalk.github.io/ をご覧いただければと思いますが、主にアクセシビリティに関わりのある、もしくは関わりを持ちたい人が

  • 自分が飲食した分のお金を自分で払う
  • いつ来てもよいし、いつ帰ってもよい

というルールのもとアレコレ話したりする場です。

もともとは @kiyochika さんが東京で開催されていたのですが、企画フォーマットの利用許可をいただいて開催させてもらっています。

開催都市と日時は次のとおりです。お近くの方はぜひいらしてください。参加にあたって、特に申し込みとかそういうのはありません。ただ来る前にTwitterなどで私 @masuP9 or 各地の共催者に連絡をいただけると少し嬉しいです(普通に席が無いとかありうるため)

開催概要

福岡

日時
3/29(金)19:00 〜
場所
ブリティッシュパブ モーリス ヒッポ 博多リバレインモール
共催
@cloud10designs
@38_mot

岡山

日時
3/30(土)17:00 〜
場所
アイリッシュパブ セブンツー
共催
@SawadaStdDesign
@mjmjsachi

京都

日時
4/1(月)19:00 〜
場所
HUB四条烏丸店
共催
@sbtnbfm
@momdo_

どの会場も、キャッシュオン・デリバリーでなるべく参加しやすい店にしたつもりです。お気軽におこしください。